ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

私がはてなブログに移行した単純な理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログリニューアルしたぞ〜〜〜〜!!!

 

以前はlivedoorブログを使っていたのですが、

更新がちょっと途絶えてしまったので、

この機会にリニューアルする事にしました!(^^)

 

そのきっかけがこちら

 


【初ブログ】13日で10000PV達成!アクセスアップの為に実践したこと【超初心者向け】 - Tanyの殴り書き

 

 読んでいて色々工夫されてるんだな〜

そういえば色々設定しようと思ってやってないな〜

 

と思い、この機会にはてなブログを始めちゃえと思ったしだいです。

 

単純( ̄□ ̄;)!!

 

どんなブログにするのか?

 

スマートフォンや関連商品情報を紹介します!

結構ガジェットグッズは買ってる浪費癖が治らない男なんで、

日々の使用感などもお伝え出来ればと思ってます。

 

さらに、仕事柄エンタメ情報によく接触するので、

そこで気になった情報とかも発信していきます。

 

中の人について?

 

気がつけば29歳の独身。

仕事はエンタメ系?

なんていえばいいのか分からなくなるほど、

色々やってる気がします。

 

もともと映画が好きだったので、

動画編集(Premiere Pro)をいじったりもします。

 

動画もアップしていこうと思います。

 

挨拶はこの辺にして置こうと思います!

みなさんよろしくお願い致します。m(__)m