ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

iPhone 好きの私が参考にしているブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:Gadgenta:20141109001843j:plain

 

iPhone大好きのガジェンタです。

今日は私が頻繁にチェックしているブログをまとめてみました。

 

・ブログの書き方の参考にさせていただいている

・書いている記事の内容・デザインが好き

 

この2つに当てはまるブログを3つご紹介させていただきます。

有名なブロガーさんばかりなので、皆さんご存知だと思いますが。。

 

 ■ネタフル


[N] 【IIJmio】PCからテザリングを利用したらそれなりにデータ通信量を消費した

 

前から毎日チェックしているブログですが、

iPhone6 Plus購入の時は色々参考にさせていただきました。

 

 ■男子ハック

 

「NARUTO-ナルト-」最終回のジャンプで「ワンピース」の扉絵がナルトへの隠しメッセージ! | 男子ハック

 

ガジェットが好きになって最初にチェックするようになったブログ。

本当にお世話になってる。笑

こういうブログが書きたいな〜と常にチェックさせていただいています。

 

■gori.me(ゴリミー)


【MarsEdit】記事執筆とは直接関係ないが、ちょっとした手間が省けるキーボード・ショートカット7選 | gori.me(ゴリミー)

 

Macbook Pro Retina15インチに変えようかと思っていた時、

スペックの記事など非常に参考にさせていただきました。

そんな僕も気がつけばMacbook Pro Retinaユーザー。笑

 

はてなブログを書き始めて思う事

 

ブログを書き始めて思う事は、こうやって色んな情報をシェアするのって

やっぱ好きだなと思いました。

 

もともとガジェット系のニュースはよくチェックしていて、

FacebookTwitterでシェアなどもしていたのですが、

正直周りの知り合いにとって有益な情報だったのかはでした。

 

だからこそ、こうやってブログ書いて、気になる商品の参考材料やネタに

してもらえたら嬉しいなと思いながら、ブログを続けようと思います。

 

ご参考になりましたでしょうか?
もしよろしければシェア・RTをお願い致します。m(__)m

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年