ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

MacBook Proをより快適に!Bluelounge Kickflip は常に持ち歩ける便利スタンド

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141110231258j:plain

 

Macbook Pro Retinaを購入してから、まず気にしたのが発熱処理。 

動画編集などもするので、何か手軽に対策が出来ないかと思って

こちらを購入しちゃいました。

 

 

常に持ち歩ける便利スタンド!

 

MacBook Pro背面にスペースを作って熱を逃がすエアスペーサーです。

吸着素材で取り付けもラクチン〜。

再度貼り付ける時は、石鹸水で吸着素材の汚れを取ると粘着力が復活するみたい。

 

■タイピングが格段にしやすい!

 

f:id:Gadgenta:20141110231429j:plain

 

Bluelounge Kickflipをつけた状態。

つけただけでも、若干角度がついてます。

さらに、角度をつけてみると

 

f:id:Gadgenta:20141110231528j:plain

 

結構角度がつきます。

なんでも人間工学に基づいた角度調節がされているとの事。

 

 

f:id:Gadgenta:20141110231628j:plain

 

実際は発熱対策で買ったこの商品ですが

タイピングが格段にしやすくなりました!!!

 

常に持ち歩ける商品ですので、Macbook Pro Retina

お供にいいのではないでしょうか。

 

f:id:Gadgenta:20141110231718j:plain

 

13インチ、15インチタイプが売っていますので

サイズに合わせてチェックしてみて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければシェア・RTをお願い致します。