ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

Nexus7ユーザーから見て、Nexus9は買いなのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141126011929j:plain

 

iPhone以外にもNEXUSシリーズはものすごく大好きなんです。

 

Nexus7を使って早1年経ちますが、

ついにNexus9の発売が決まりましたね♪

 

 

嗚呼、早く触ってみたいと思いながらも、

『これって買い換える必要あるのか』と悩んだりもしています。

 

■Nexus7でもAndroid5.0を利用できる。

公式の発表でNexus7にもAndroid5.0の提供が開始されたようです。

毎日のようにアップデートを確認していますが、まだ来ず。。。

 

そもそもこのAndroid5.0の使い心地をみてからでも遅くないのではないかなと思います。

 

■Nexus7は安くなってる!

 

 

新品の価格みてびっくり!もう2万円切ってました。。

Nexus7は片手でも持てるし、サイズ感的にはNexus9より手軽です。

 

■まずはNexus7でもいいかも。

 

正直Nexus7の方がお手頃価格ですし、

Androidタブレットが初めての人はNexus7で良いのかもしれません。

 

そんな私は実際に店舗で触って考えたいと思います!

 

ああ、早く発売されないかな〜。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければシェア・RTをお願い致します。