ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

【NARUTO -ナルト- ファン必見】テレビアニメ全220話が一挙配信!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141116005405p:plain

 

原作が感動のフィナーレを向かえたNARUTO -ナルト-!

 

映画公開も楽しみですが、ここで映画公開前までに

ナルトの歴史を振り返るのに良い情報が♪

 

なんと、昨日から『NARUTO -ナルト-』のアニメ220話が

dビデオで配信をスタートしています☆

 

■第一部が見放題!あの名場面が再び観られる!

ナルトの公式アプリなどでも毎週2話ずつ公開されていますが、

dビデオでは220話、原作でいう第一部の部分が見放題になってます。

 

特に『第134話 涙雨(なみだあめ)の結末』はグッと来ます。。

あらためて見ると、この頃はまだ若かったなとしみじみ。。

 

■dビデオは今なら初回31日間無料

dビデオはこれまでは初回7日間無料だったようなのですが、

今なら初回31日間無料で楽しめるようです!

 

さらに、dビデオはドコモ以外のキャリアでも利用出来て、

パソコン・Chromecastでのテレビ視聴にも対応しています。

 

 

■ナルトファンなら、使わなきゃ損だってばよ♪

 

初回31日間無料なので、映画公開までは無料で楽しめるって事ですね!

これまでのナルトの歴史を振り返るのに、

dビデオでアニメを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

 

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)