ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

mophie Lightning 形状記憶ケーブルはiPhoneのお供にぴったり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141118235711j:plain

 

長いものには巻かれろ、と昔の人は言いましたが、

 

今は違う!!

 

まあケーブルの話なんですけどね。笑

 

iPhoneAndroidを使っていて常にバッグに入れているグッズといえば、

充電ケーブルですよね。

 

私は純正のケーブルは自宅で使用して

外ではこのケーブルを愛用中♪

 

 

 

丈夫で断線の心配なし!

  

f:id:Gadgenta:20141118235634j:plain

 

純正ケーブルを断線してしまった人は少なくはないと思いますが、

これは太くでとても丈夫!

 

手軽なサイズなので、常時持ち運び用にバッグに入れてます。

 

 

グニャグニャ曲がるよ!

  

 

f:id:Gadgenta:20141118235645j:plain

 

形状記憶のケーブルを採用しているので、

シチュエーションに合わせて曲げて使う事が出来ます。

 

充電の時、バッテリーに接続した状態でスマホを操作したい人も

これなら安心です。

 

f:id:Gadgenta:20141118235711j:plain

 

 

 

3本セットも売ってます。

 

  

 

f:id:Gadgenta:20141118235738j:plain

 

私はLightningタイプだけではなく、micro USB、

iPhone用のケーブルの3本セットを購入しました。

Apple Storeに売っていたので、Androidと2個持ちの方はこちらがオススメかも。

 

また、micro USBタイプはWiFiルーターをUSB接続する時にも便利なので、

ガジェット好きの方はぜひチェックしてみて下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します。