ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

GALAXY Note Edge CMの石原さとみが可愛すぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141119224534p:plain

 

ホントこれだけ言いたいが為に書きます!

 

石原さとみ、ハンパないって!!

 

GALAXY Note EdgeのCMに起用!

 

 


GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇 - YouTube

 

この映像はGALAXY Note Edgeで、なんでもWEB限定verなんだとか。

今トレンドのプロジェクションマッピング石原さとみさんの身体で表現しています。

 

う〜ん、贅沢だ。笑

 

特に今回の機種はEdge、つまりサイドにディスプレイがあり、

そこが便利に使えるという事を石原さとみさんの腕で表現されています。

 

機種ももちろん魅力的♪

 

もちろん今回の機種も気になりますよね。

最近、iPhoneやNexusシリーズが目立っていますが、

SamsungAndroidスマホも注目機種なのは間違いありません。

 

私もGALAXY Note3を使っていましたが、

このサイズを使い始めたらもう4インチサイズのスマホには戻れません。笑

※なので、今はiPhone 6 Plusユーザーです。

 

それでは目の保養にもう一度ご覧下さい!

 


GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇 - YouTube

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します♪

 

 

SAMSUNG GALAXY Tab S 8.4型 Dazzling White SMT700NZWAXJP