ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

【プレステ・ONE PIECE】胸熱な特別映像が公開されていたのでまとめてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141120011202p:plain

 

 

Youtube大好きなんです、僕

 

ここ個人的に胸熱な特別映像が公開されていたので、

せっかくなのでまとめてみました。

 

PlayStation発売20周年特別映像

 


「プレイステーション」発売20周年特別映像『みんなのゲーム愛にありがとう。』篇 - YouTube

 

発売20周年を記念して公開された特別映像

もうね、FF7とかなつかし過ぎる!!

 

「みんなのゲーム愛にありがとう。」というキャッチコピーも素敵ですよね。

 

プレイステーション4買おうかな。笑

  

 

 

ONE PIECE テレビアニメシリーズ15周年記念!

 

 


TVアニメ「ワンピース」15周年記念!15の名場面で綴る感涙PV - YouTube

 

 いまや不動の人気のONE PIECEですが、

テレビシリーズは15周年を向かえたそうです。

 

数々の名場面を振り返るこのPVもいいですね。

個人的にはチョッパーのエピソードが大好きでDVDも持ってます。

 

ONE PIECE Log  Collection  “BELL” [DVD]

ONE PIECE Log Collection  “BELL” [DVD]

 

 

こうやって好きなものを振り返ると自分の思い出も

蘇ってきていいですね。

 

今日も仕事頑張るか!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します♪