ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

フリーザ様による「ようかい体操」のドラムパフォーマンスが公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141121233240p:plain

 

いや〜本日は胸熱なニュースがありましたね。

向井理さんの結婚?違います!

ドラゴンボールの続編映画の事です!

 

ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]

 

 

ドラゴンボールZ 復活の『F』 でフリーザーが登場!

 

今回は神と神の続編にあたる映画で、

その中でフリーザが登場すると発表がありました。

 

いや〜高まるなと思った時にふと思い出したのが、

この方のパフォーマンス!

 

フリーザポケモンマスターでドラムパフォーマンス!

 

THE WASTEDのドラム、ZACKさんがフリーザーに扮して

ポケモンマスター」のドラムパフォーマンスを披露!

これは見たことがある人もいるのではないでしょうか。

 


フリーザが「めざせポケモンマスター」を叩いてみた - YouTube

 

そんなZACKさんの事を思い出して検索してみたら…

新作を公開していました( ̄□ ̄;)!!

 

新作は「ようかい体操」でパフォーマンスを披露!

 

先週公開されたこの動画では、なんと今話題の「ようかい体操」を披露!

そのパフォーマンスを早速ご覧下さい!

 


【DRUM COVER】フリーザが「ようかい体操」叩いてみた&踊ってみた - YouTube

 

映画も楽しみだけど、ZUCKことフリーザックさんの新作にも期待

 

フリーザが復活してどうなるのかも気になりますが、

フリーザックさんの新作にもこれから期待ですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければ、ブックマーク・シェア・RTをお願い致します。