ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

【MH4G】ナルガX装備の為に、イーオスの厚皮を効率よくGETする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:Gadgenta:20141124202753j:plain

 

モンスターハンター4G、結構やってます!

 

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

 

 

そんな私ですが、ようやくG3まで辿り着きました。

ただ、、

今の装備じゃ、もう無理〜〜!

 

と思い、昨日は装備作りに専念していました。

 

そんな中、昨日作った装備が、ナルガX装備!

そんな昨日の活動メモを残しておきます。

 

 

まずは竜人問屋の素材を追加

 

f:id:Gadgenta:20141124202850j:plain

 

まずは、G2「山桜、春乱るるは稲光」をクリアします。

すると、ジンオウガの素材とナルガクルガの素材を交換出来るようになります。

 

 

ジンオウガ狩猟ノススメをひたすらやる!

 

f:id:Gadgenta:20141124202910j:plain

 

ここはもう根気よくやるしかないです。

雷狼竜の天玉がホント出ない。。。

かれこれ20回くらいやりましたが、諦めた瞬間、1個出た!!

これで作れる〜〜!と思ったけど、まだ早いんです。

 

 

イーオスの厚皮を楽にGET出来るクエストはこれ!

  

ナルガX装備には、イーオスの厚皮が8個必要!

最初気が付かなくって、意外な材料に思わず「うっ。。」と声がでました。

 

とはいえ、手に入れなければなりません!

 

そんな時に便利なクエストが「原生林の採取ツアー」がオススメ!

 

f:id:Gadgenta:20141124202935j:plain

 

サブターゲットとしてドスイーオスが出現します!

 

他のクエストだと、他に大型モンスターが出て時間がかかってしまいますが、

このクエストならば、この目的の為に効率よくクエストを回す事が出来ます。

 

そんな私はまだナルガXグリーヴが出来ていない。

 

こんな風に書いてますが、まだ全て完成していません。笑

※最初の写真で気がついている人もいるかと思いますが、、

 

迅竜の天鱗が後1つ足りないんです。。。

今日もまたジンオウガのクエストに挑んでいると思うので、

もし同じ目的の方がいたら一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければ、ブックマーク・シェア・RTをお願い致します。

  

 

 

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G