ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

鹿児島県の絶景映像がネットで話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141125210329j:plain

 

仕事疲れた。。。_| ̄|○

そんな中、ネットではこちらの映像が話題になっていました!!

 

4Kで撮影された絶景映像!

 

 

 

10月18日から鹿児島県が始めた動画キャンペーンで、

祭りや風景、食材などをテーマにした動画を公開しているそうです。

 

 こちらの映像は「PERFECT SUNSET」というタイトルで

屋久島で夕日が沈む様子を撮影したものです。

 

癒やされる〜!!

 

この映像は外国人向けのようですが、

このような絶景はぜひ世界の人たちにも知ってもらいたいですね。

 

私も鹿児島行ってみようと思いました♪

 

 連休明けの仕事でお疲れの方も多いかと思うので、

 ゆっくり自然の美しさを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

この他にも素敵な映像が多数公開されていましたので

もっと観たい方は下記サイトにアクセスしてみて下さい!

 


KAGOSHIMA ENERGETIC JAPAN.

 

 

 

旅行行きたい。。(ぼそっ) 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します。