ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

ガジェンタ今週のまとめ~みんな石原さとみが好きなんだな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

これからまだ仕事があるので、

今日は今週の記事をまとめてご紹介させていただきます!

 今週書いた記事はこちら!

 

【MH4G】ナルガX装備の為に、イーオスの厚皮を効率よくGETする方法 - ガジェンタ

 

あれから装備を一新しました!その内容はまた後日♪

 

 

鹿児島県の絶景映像がネットで話題 - ガジェンタ

 

これ今まさに観たい。。

癒やされたいわ~。

 

 

カップヌードル マッサマンカレー ビッグを食べてわかった事 - ガジェンタ

 

もうみなさんこちらは食べましたか?

 

 

実物大 乳牛型お湯入れマシーン が当たるキャンペーンが話題 - ガジェンタ

 

応募してみるかな。汗

 

 

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』予告PVが公開 - ガジェンタ

 

これ公開が楽しみです!

今週は動画系の紹介が中心でしたね。

 

今週公開した記事ではないのですが、

こちらの石原さとみの記事にも

結構アクセスがありました~。

 

GALAXY Note Edge CMの石原さとみが可愛すぎる。 - ガジェンタ

 

みんなやっぱ好きなんですね。笑

それでは明日もよろしくお願い致します!