ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

日本初上陸のゴリラコーヒーに行ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Gadgenta:20141228200003j:plain

 

もうすっかり年の瀬ですね。。(しみじみ)

 私はまだ仕事が残っていたりするのですが、

今日は渋谷にプレオープンしているゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)に行ってきました!!

 

NYで飲める美味しいコーヒーBEST5にランクイン

 

f:id:Gadgenta:20141228200022j:plain

 

2002年にニューヨークにオープンしたゴリラコーヒー。

ニューヨーク・ブルックリンに2店舗しかないそうですが

NYデイリー紙で『NYで飲める美味しいコーヒーBEST5』にも選ばれたそうです!

 

そんなゴリラコーヒーが日本の渋谷にもオープン。

1月17日が本オープンのようですが

26日からプレオープンをしていたので行ってみました♪

 

店内・カップデザインがお洒落♪

 

f:id:Gadgenta:20141228200105j:plain

 

赤と黒でデザインがインパクトありますよね。

個人的に店内で売っているグッズを衝動買いしてしまいそうでした。(笑)

 

肝心のコーヒーも、とても飲みやすく、美味しかったです☆

 

フードはボリューム満点

 

f:id:Gadgenta:20141228200147j:plain

 

想像以上にボリューム満点でした。笑

「どうやって食べよう…」と戸惑ってしまいましたが、

男ならガブっと一口!という勢いで食べました。

※まあ一口では食べられませんでしたが…。

 

渋谷に来たらここでリフレッシュ!

 

f:id:Gadgenta:20141228200503j:plain

 

食後は、Xperia Z2 Tabletでニュースを見ていました♪

渋谷にはここ以外にもカフェがいっぱいありますが

ちょっとしたリフレッシュの場として今後も来たいなと思いました。

 

パソコン作業も出来ると思うので

新たなノマドスポットにもなりそうな予感。

 

本オープンしたら人気になってなかなか入れないかもな〜と今から心配です。笑

 

■GORILLA COFFEE 渋谷店
住所:東京都渋谷区神南1-20-17 1-2階

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します。