ガジェンタ

iPhone、Android、アプリなどから映画・音楽についても語る、それがガジェンタ。

電気ケトルならT-falよりRussell Hobbsをオススメする理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

新年はまったり過ごしております。

初売りとかに行かれた方も多いのでしょうか。

 

Appleヨドバシの福袋も気になっていたのですが、

堅実に自分の生活に必要なものを買う事にしました。

 

という事で今回はこちらをご紹介!

 

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP

 

 

電気ケトルはマジでオススメ!

 

 

f:id:Gadgenta:20150103212749j:plain

 

 

 引っ越して半年経つんですが、買おう買おうと思って年末まで忘れていました。笑

 

ちょっとコーヒー飲もうかな〜

 

ラーメン食べようっと〜

 

と考える事がある一人暮らしの方!特にオススメです!

 

お水を入れて、約4-5分ですぐ沸きますし、省スペース。

必要な時に必要な分だけお湯を沸かせます。

 

なぜ、T-falティファール)じゃないのか

 

f:id:Gadgenta:20150103213143j:plain

 

私は引っ越す前まではT-falを使っていました。

T-falも便利だったのですが、このデザインに惹かれちゃいました。

 

そして、注ぎ口に注目!

写真のように細くなっているので、コップなどに入れるのもラクチンです☆

 

また、ステンレス製で沸騰後も保温性があるような気がする!(←なんとなく)

 

実際、沸騰後に表面を触ったんですが、激アツでした。。

※良い子はマネしないでください。

 

値段もお手頃なのでぜひお試しを

 

電気ケトルは安いのだと2000円〜売っています。

※ちなみにコスパならT-falの方が良いと思います。

 

ただ私はデザインなども含めてRussell Hobbsをオススメしたいです。

 

電気ケトルはちょっとしたスキマ時間にとても便利なので

使った事がない方はぜひお試しを!

 

 

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もしよろしければブックマーク・シェア・RTをお願い致します。